クッションファンデで常々らくちん手軽に化粧しています

今まで自分はどのファンデーションが自分に合っているのか、ずっと悩んできました。
インターネットでも色々サーチし、これも試してこれも試して…軍資金も掛かるし、合わなかったら使えなくて勿体なくて…の繰り返しでした。
この困り持っている方、いっぱいいらっしゃると思います。

その時、自分が出会えた運命のファンデーションが、バッファファンデーションだ。
”ミシャ”という韓国コスメのクレアトゥールの物で、薬舗でなんと1000円でした。
美貌系のYouTuber氏も解説としてムービーをあげていて、凄く表皮がキレイになっていたので、どうなんだろうと半信半疑でしたが、
「1000円だったら、もしも失敗してもそんなに痛い出費ではないかな。」と願い購入しました。

早速家に帰り使ってみたパーツ、本当に本当に良かったです!
まず、小鼻の毛孔が引け目だったのですが、きれいに隠れました。もちろんシミも隠していただける。
そしてエロうるうるした表皮になります。

何よりも嬉しかったのがポンポンとのせるだけでいいので、メークアップのチャンスがグンっと短くなりました。
ちょっと近立場に行き、ガッポリメークアップはしたくないけど表皮はきれいに見せたいという時にもちょうど良いです。
早朝のあわただしい時間にももってこいなので、これからもずっと活かし続けたいと思っています。

クッションファンデで常々らくちん手軽に化粧しています